MENU

乳首の焦らしが演技を超えた秀逸のレズ一品

この作品はひょんなことから、私がレズにハマってるときに見つけてしまった一品

チャプター2の最初からドラマ演出が始まるんですが、そこからの絡みシーン(オレンジ黄色っぽい下着)

もうね、乳首への焦らし方が半端じゃなく攻め手側の性癖が滲み出てるんですね~

これは演出指導があっても、ご本人が持っている性癖が無ければ出せないほどの触り方なんですよ。

これだけ焦らされれば演技であっても受け手はエロに没入していることはほぼ間違いないでしょう!

コレだけ演出やアドリブだとしてもこの触り方が出せるってことは
プライベートでもかなり床上手な女優さんだと思います。

スタイル・顔面ともに綺麗系や痴女系が好きな方ならハマれるんじゃないかと思います。

※コレね、一番良いシーンのサムネイルが公開されていないんですよ。もうホンマアホかと。
(買った人しか見れませんという意図かもしれませんがね)

レズ物でここまで丁寧、自然に演技の中で焦らしを入れ込める作品は他にほとんど見たことがありません!

まさに受け手側も予想外だったことでしょう

「え、こんなに焦らされるの!?

「早く触ってよ、マジで!」

と思ってることはホボ間違いないことでしょう。

どうやったらこんなに意地悪に焦らしながら乳首を触れるようになるんでしょうね~ な一品

※なんで公開されているサムネイルにそのシーンの画像がないねーん!と。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次